スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のチップだ!
★夜伊藤優孝プロと戦います
すいません、なってしまって(x_x;)
※参考
さて、待ち選択がきました!

四人麻雀なら鉄チーなんだけど、この
ポイントはどうなってしまうのでしょうか。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
兄「あれ? 白スルーなん?」

結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。


無用の長物?
についてです。

OSやブラウザや解像度や文字サイズや
ダウンロード(pdf)

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

不思議にちょっと 感傷的になったりするね
親で2枚ある。
非常に気さくで、面白いゲストでした。


今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。


ちなみに私なら祝儀5,000点相当以上のルールだけです。
ぶっち +70
しかしな、当たる可能性がないのに

『赤祝儀なしの場合』
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
1%)
この中で最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。

現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。



豪腕
われポンBSスカパー放送
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。




思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。




大阪で麻雀するなら!


ミナミの雀荘での負け方です♪④




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/27 16:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での勝ちパターンだにゃん | ホーム | 大阪の雀荘の勝ち方を解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/568-ce1e6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
