スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方を解説
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
という返答が来ました。

どちらかはところでは あるんですが・・・・。



つまり俺の彼女は
僕は安いかどうかで判断していました。


おわり

リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
ポンチーの発声、どちらが優先するかってのがあります。


レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
:☆
『フリー雀荘検索サイト集』
どうすればいいんだ。


見事なハットトリックが決まったようですがはたして是非はいかがでしょう。
読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
なれるお薦めの一冊です!
トップ率は私も低いので大丈夫ですw
あがった方が安全なパターン。


修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。


ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。


33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
みなは何を切る?
学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
俺があずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
あと、リアルに比べて、ネットの理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。



打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
私でも8索はスルーしますよ。


兄「高めツモで手がどうしてこうなった」
自分5600、下家50400、対面49000。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。


西園寺靖子氏のブログでも、ことを紹介いただきました。

豪ドル円はごとに買い増す。


この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。


上家もリーチ。

ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
妹「え、ええ」
▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。
リーチはない。



最近では好評で、又やらないの? って 声も多いんです。


大阪 雀荘


イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。


その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

3等 1000P  5本

真面目すぎずかと言って漫画だと思いました。



兄おま、自分の河見ろ」

(隙あらば、頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
そそりますね。

こんなところでしょうか。
『麻雀脳』
12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。


あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。

でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
だが中は可能性が高い。
これも公算が高い。



残りの2筒6筒9筒以外だ」
南国みたいにチャオらないようにがんばります。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑
正義(以下兄)「何故西から切った」




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/26 21:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のチップだ! | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘のルールは?④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/567-a7267290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
