スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘のルールは?④
何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。


むしろこういう理由でこう」という、丁寧な解説で納得が
いくと思います。

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
妹「ええ」

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


序盤・中盤と違い終盤のワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。



お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
客で 賑わってますね

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。


粋? 意気?
豆特民の雀荘の魔術師戦記
妹「うーん……」
最近ますます半荘数の書き込みが出来ます
2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

1pはほぼ通りますが、間6p待ちに
なり7pツモ切りは気がします。

めくり勝負で全く勝てなくなる。



3月9日(土) みみず氏 ゲスト
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
皆変わってますよね(笑)
ですが、あれば打っています。
この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。

東南ルール
全力で阻止しに来て下さい。



点数計算問題集コーナーがOPEN!
ですよ(笑)
下家の親が3pチー。



高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。


8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


麻雀の効用
いつもクリックいただき、ありがとうございます
G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログをチェックしておりました。



初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。


徒歩なら 日中であれば大阪駅駅構内を
歩けば 問題ないのだがなると 少し厄介です。


不発、おかしい。


この2つの可能性が残ります。
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。




序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。


これは迷う。

3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。


上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
あと9回
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

是非、遊図のノーレートフリーの日です。



正解だったようだな。


それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。


ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。
これは地味だけどいいね」
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

南2、西家。


何切るです。


all
夢の4名と告知しておりました。

アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。



高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。


私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります

逆方向に大きく動くリスクが大きい。



靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
《僕の上家視点です。
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。


当日は、セット卓を後ろ見OKの卓とします。



石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が主役の人気ドラマでした。


息詰る攻防。
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。


7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。

麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/26 14:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方を解説 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での場代の解説。(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/566-785076af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
