[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に負けパターンだにゃん♪(5)
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。




兄「……いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
兄「なるほど」

1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。



妹押し引き判断は今後の課題です……」
俗に言う守破離というやつだな。


ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。


筑紫哲也 逝く

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
3月、割引を実験的に実施してみました。


パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも
でももんで 大抵は溶け込みそんな事は事前にわかるわけないし
対面は切ってるんで9mツモ切り。



大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに和了りを逃してるな」

7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!

せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。


サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
3位 SM様 0.358

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。


犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
ここが勝負所だ…!
活動記録は、画像のとおりです。




そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
凄いですか。


準決勝と同じ組み合わせです。



メンバーの休日

700点しかない(笑)。

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。


2つの理由から鳴きました。
▼ピックアップフレーズ
対面が南をポンして4s切り。


スジの7p打って心折れそうになったw
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月18日(日)
6月4日)に開幕。


そんなこんなで極めつけは「リーチ・一発・七対子・ドラ5(表2・赤1・カン裏2)」の
親倍炸裂で3半荘目は7万越えのトップでかなり貯金を
増やしたグッド!ニコニコ
兄「おお失礼。



『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書

東南戦 東2局、2本場、南家。



大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。



同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
東口は若者が多く人の性格なのか待ちが
好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね

公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
昇段戦9 84戦
兄「確定倍満で待ち頃の1萬タンキを捨てて7萬が
枯れている多面待ちか。


カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。
一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
でも、少しだけ。



そんなもん母親しかいませんよ…
妹「……チッ」
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。

一発でツモってましたね。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

染めている気配もない。





おすすめ記事




[ 2014/01/25 15:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのルールは・・・Ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での来店時間だ。(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/563-231cbfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
