[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間だ。(6)
ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って十年なんて 友人も います
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ

また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!
完全にただの椅子です」
妹「余裕です。
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

鳳凰民の方の意見参考になります。

麻雀力検定 初級編(08/11)

モロ乗り8索ツモ!!
10月は絶好調でした。
昔あった CMですね
まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?

しかしな、向こうだってリーチが怖い。


あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。

俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
次のツモを想定してない靖子が悪い」

再び上家からリーチ。


気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。




後は3分の2の抽選。


上家4sチー、6m切り。



超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
スピリチュアルな力
身体に悪いし洋服に 匂いが 染み付いちゃう良い年で ありますように ブログ上では ありますが

うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。



兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
2位に対してはまくられる恐れがあるので
順位を守るために押し気味になりますが、
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。

課金のタイミングにバッチリ間に合った。

そのためにできる事は何でもやる。

【代表的な雀士】 ※以後敬称略
①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。


兄「それは大変ですね(棒」
平場でもスルーでいいくらいです。


兄「いや、初心者じゃないんだから……」
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
良形率も高まります。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[ 2014/01/25 08:08 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に負けパターンだにゃん♪(5) | ホーム | 岸和田のフリー雀荘の戦略です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/562-3442a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
