スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘の戦略です。
今更チートイ以外ではテンパイできない。

違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。

いよいよ初段だな、時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o
あがれるでしょうか。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
清一色ドラ3・・・

これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。



現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

なにぶん妹でも 私にとっては大事な妹なもんで どうか顔に
責任をもてなんて 言います
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。


愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
第131話『この女子高生、隙だらけだぜ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

(_(_)  (__)_)   彡(__)

よろしくご協力お願い申し上げます。
僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
復帰は早いかも しれませんよ
実はどちらも確率はいっしょです。



こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方々には、気持ちを持っています。


1000点あがればラス回避。


直前に切られた二mも気になるところです。

ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
抱えるのが正解です。

明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね

学んだこともある。
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。
★ ランキングから貴方にぴったりの
麻雀サイトが見つかります

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。

しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』

正解はありますか?
兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。



大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/25 01:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間だ。(6) | ホーム | 大阪のフリー雀荘に戦略だ♪(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/561-7e93a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
