[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のゲーム代です♪(1)
一度、見てみたいもんです。


遅い人来ると萎えるからね。


冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。
■ユースケ
最後まで戦うよ。
三麻鳳凰卓戻ってきました。
ぐやじいですっ!!!!!
ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


これが2段に昇段した時。

もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
ところもあります。
フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
他の人より高いはずです」

大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。
最強デジタル麻雀牌譜
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切って回ってただろうから、勝負は
どう見ても2900くらいにしか見えないわけで。



發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。



妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
類似問題

でも時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
体力勝負です!!!
仕事をしてて瞬間ですね、気がする
あの配牌で3000貰えたらいいや。
妹避けつつ先制リーチです」
主に4:24---ログピに投稿する
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。



4 → 1 → 4 ▲102
靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく俺自身も物凄く興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。


下がればナンピン買いで条件にしつつポジションを増やす。
白河雪菜プロと怪獣です。

ラスは○瓶。



?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
(ラス候補がいればなおさら)
兄「……えー」
⇒需要はなさそう。
なのでチーせず、切ってオリが有利でしょう。
順位ウマとはなんでしょうか。
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
(・∀・)イイ!!」
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ

予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。

被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で


妹「あっ」
上家手出し2p。


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。



「ヌオオオォォォ・・・・・」

副露率 : 19.
3 → 2→ 1 → 3 で +40。

3mだけは切れないよー。



ドラドラであがりトップ。
リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。


役あり4ハンはダマ(キリッ
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
で80%でした叫びあせるオーノー
本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。


あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします

3索先切りで良いと思います。

妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。


ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

さて春休みも近づいてまいりました!
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
親リーはやっぱり怖い。



あくまで、手役優先。


8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

降りてても差をつけられるだけだし
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。

つまりたみに12、レロトラーに10。


個人的なことです(母親、お店の方向性など)
正解はありますか?

妹なると思います」
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。
妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



677からのまたぎスジというのは
よく考えるとまるで意味がわからない」
果たして喜んで頂けるのか?

役牌も全部枯れてます。
3p切りです。

コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。


・みんなめげずに頑張って下さい。


ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』


大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




[ 2013/07/11 06:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ち方を解説弐 | ホーム | 難波のフリー雀荘での勝ちパターンは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/56-f85275bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
