スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負けパターンです。4
ラグがかかった。


トイツがほぐせない系雀士です。

明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。


と聞いてみました。


その馬券の写しの画像です。



ここでカンか?
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。


MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
守備重視、門前男が必死に鳴く。


しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。

ぶっち +538
結果、方は、気軽に質問しに来てください。

これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
無茶な押しをしたりすることに繋がります。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
鳳南。



やはり援隊の『何十年 競馬や 競輪、
オートに(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
裏はサービスしようかな。
チートイにはしない。


好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。

~FIN~
素敵なお店っしょ。

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。

動画配信に伴い、以下のような問題点もあります。


おまけに フリー麻雀屋 ではお客や 入る卓は
選べないもんね(笑)

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね
正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方は結構居る気がします。


あとはプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。

(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
と発表したらしいです。
バレンタインデーとはなんら関係ありません。

ま、そうだろうなと思います。

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
倍満4回あがりました!!
事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


99ですが勝ち組ですw
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

他家は特に年配のベテラン雀士は同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ
上家10,800
兄「無理押しその2か。

15戦やって2回目(涙)
永遠の悩み
8000までなら振れる。
それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。
雀龍門が3に!リーグ戦がスタート

こんにちわ。



妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
腕力はダメですよ。


メリット拡大かどうか微妙なもの
【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。




大阪の雀荘でのチップの解説。?




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/23 04:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に戦略だ♪(6) | ホーム | 大阪の雀荘に来店時間にてⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/559-48ed3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
