スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋のフリー雀荘での負け方の解説。(5)
2本場は俺が心配しても しょうがない事なんだが
行って欲しいもんです。


(3 → 3)

次鋒あたりが一番僕には合っていました。



こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。



2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。


妹「わ、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
ある元麻雀プロの方が言ってました。
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
とはいえ、言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
じゃ今回は6筒でお願いします」
さあ3mと5mどっちだ。
浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。


本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします

12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

役牌バック合戦

リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。


P様、ご迷惑をお掛けしました。



寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。



パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。

一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。
一応最後までやるか。



上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。



兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
どんなに努力してもある一定以上は不可能なんだよな。

画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だと方が大きいんじゃないか」
すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。


鳴きますか?
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然雀荘
魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/22 13:16 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に来店時間にてⅳ | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘でのチップだぼ⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/557-e15f57ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
