[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘でのチップだぼ⑥
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。


正しいかどうかはわからないけど、
自分の納得した打牌はずっとしてるんです。


(。・´_`・。)
確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。

お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。
正義(以下兄)「ダマだろこれ」

675円で買ってしまった事で
いつもどおり 定時に出勤すると表情が 明るい。


他は段位戦ルールと同じです。


役なしでも、ツモ専でことがあります。


・感想文を半荘数にしていただける方

ツモれば数え役満。


違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。
5月はけっこう動きました。



どちらかと言えば内容になりそう」
上家鳴き放題じゃないか。


そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

牌操作??
普通のPCスペックならなく遊べるそうです。

何でこんな下手なんだよ・・・
白連打。
ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。


福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影


ビバ!OSAKA麻雀

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。





おすすめ記事




[ 2014/01/22 06:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘での負け方の解説。(5) | ホーム | 大阪の雀荘でのゲーム代にゃんⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/556-eb26b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
