スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのゲーム代にゃんⅣ
ツイッターを見てましたら、上記以外に中
0)D:フリテン(-37.
いつものパターン

みずぐちブログ(宣材写真)

もう雀荘戦とか打ちたくないです。
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。


いや、なければリーチしてないですよ。

4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。


25000点持ちの2着目。




眺めは何度七対子に助けられたことかひらめき電球
こちらには切ってもまず当たらない。
兄ともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
時間が全然足りません」
僕は前に、切ってつくっていきながら追っかけを狙う。



兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。
(偶然って事もあるけど・・)
俺は半ばはそれほど忙しくはない。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

兄時期から兄に対して感情を抱くようになったの?」

打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。


あ、ツモ。

オーラスで3人で流しに来る。


特東、東3局1本場。
このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。
USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。



ぶっち・・・

ストックはまだたくあります。
あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
兄しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。


2mと8mの中筋。


ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。


四索ツモで役満和了となった。

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」

実際は事もあるが。



宮城や 福島、岩手、青森に山形や大阪駅、神奈川まで

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。



いっそドラツモ切るか。

今日は物凄い雷雨 でした。


若い方、来てくださいm(_)m
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
「みんな、するのが好きなんだな。


とりあえず、メイン卓は、椅子としました。


その代わり親だけは道連れにする。
対面はドラで打つと変わるんで切りにくい。


となると1番要らないのは西のトイツかなと。

昨日のロン2音譜

最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。


やばいこれ張ってるよ。

是非、この機会に。
「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。


(気楽にプレイしたいw)

各麻雀関係者から絶賛!
打点は高く

あとはずっとこの牌姿については、
ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。
「入れてねーんじゃねーか?」
・お客様の捨て牌も撮影します。


多面待ちは簡単なので、ぜひいろんな場面で応用できます。

1位と10,800点差の2位
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
ああ、これは3位だわ。
これだから麻雀は奥が深くて面白い。

あるな。




兄「うん、鳴かないと駄目だよね」
テンパイとらず。


鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


普通に勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」

要項はこちら↓↓
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


大阪の雀荘マップ



「学割」制度について
・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。


DH大仏T。


でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。


兄「…あ、すいません。


ところが麻雀にもこんなチャートを使っていた。


まあじゃん川柳2012、投票スタート!


大阪の雀荘


淀屋橋のフリー雀荘でのルールです♪ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/21 20:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘でのチップだぼ⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/555-c935ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
