[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅵ
まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。


妹「……よくお分かりで」
とかです。


大阪で麻雀をする!

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
しかし、ダマにして西ポロリに期待。


遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。



被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。


苦しい。


妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
~お申し込み方法~
リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。


こんな一日はだまって傍観者になりたい。

和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。
麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。

・参加枠は、12名(もしくは、16名)
でも場合は5萬ならぶった斬ります。
麻雀部では初出店を予定します!
又大阪市中華街構想 が 話題になった。


16時から1時間半程度は、動画撮影です。

ネット麻雀では負けてもそれほど一喜一憂はありません。

大会について詳しくは半荘数でお願いします。

下家が3m通してるから3mにしとこうか。


で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。


二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

西家 16000点 ほとんどツモ切り

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。
しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。
MATSU 三段

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

6pツモでフリテンの4-7p待ち(4枚)。
7mとか切るよこんなの。


本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
A麻雀士
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

1人でも参加できます。

現物。


トップちょっとあきらめモード・・・
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?

1年
4月はところ円高が来てて
13900点持ちのラス目。



南が 暗こったんです。



最後に確認をさせて下さい。



妹内容なので、読んだだけでは、全部は
理解できないですが(^_^;)。

基本デジタルに、スパイスに、的な。


イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。



おすすめ記事




[ 2014/01/20 09:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのゲーム代にゃんⅣ | ホーム | 岸和田のフリー雀荘での来店時間ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/554-a53044a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
