[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘での来店時間ⅴ
10月7日レート化と動画配信について
ドラは⑥ピン。

萬子だけが安い場のようです。


お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。


要は黄色い閃光ちゃんw

★ 野菜はほとんど食べない。




西入とかあるのか・・・
妹「私クラスは想定して手を進めます。




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・(6)

大庭三四郎プロ
妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」

ここでも 顔出しですよ!

三人組?
一応役ありテンパイだし、もしかしたらあがれるかもしれない。

1,600点損しただけだった。



もう1人がそのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

あと来月シーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

まだまだ受付中ですのでお願いします♪

正直、困りますね(笑) 特にお客に
飲みに 誘われたりします
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ

ゲーム代は、100円、4着300円です。
またツイートされても嫌だから・・・
最近麻雀がよくわからんのよ・・・
兄キャラじゃないだろお前」
いやぁ~、比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?
地獄モード早く終わってほしい。


最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

1%)

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



でも考えても しょうがない、③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。


つけ麺椿(つばき)

管理人

そんなはずはない。


片っ端から登録してみた。


・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。
小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカー
世界で、ビッグネーム。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わって随分ポップな印象です。
▼佐藤聖誠プロ
今は反省している」
なのでここは5pツモ切りです。

”ジャックポット”



おすすめ記事




[ 2014/01/20 02:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/553-b7bfbae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
