スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘での勝ちパターンは?
リーチ平和イーペーコーの3900でした。




妹あるのでところで押さないとだめですよね。


ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

兄「はいはい了解ですよ。
直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。




そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」

春になると、、。
しかもツモ切り。


ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。

そういうわけにはいかないかw
その後5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
出て軽く局を流しました。


他は段位戦ルールと同じです。


3.麻雀業界以外の著名人

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
ちなみに
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。



基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
妹「しかしお兄ちゃんの解説があまりに
長すぎたせいで、すぐに出た2枚目の
發を鳴きそびれました」

普通は6-9sに受けます。

これも他家に9sのアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】

妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。



そんなには願ってないです。



正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。



カンドラも6ソウ。


一見メリットも残しにはあります。


1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

1巡目でいきなりイーシャンテン。

2戦目、小林剛pと対戦!!
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。



しのぶも屋でよいこです。


可能性があればやるべきでしょう。
場所柄か 女性客が多い。



健闘むなしくこちらもラス。

これ勝ったでしょう。


4789m11367p24468s ドラ1p
場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
選択をし 結果を出す
そして対面からリーチ。
余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。
やっぱり今回も負けた。


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが


ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。


次局、親からリーチ。



もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。


まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・

美味しい店らしいんで、方は是非。


人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m

第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~

上家がリーチしています。



みたいな弱気なイメージになってしまうねん。

・・・って・・・

お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。


シャボの可能性も高いので何も切れません。



?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
あとは時間が減ってるので、大事にするひらめき電球
ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

妹「さすがに表現がキモすぎます」

にこやかになり 最後はそうに やってます

スルーしました。



180-0.
好きな四字熟語は「先手必勝」
闇テン”倍満”
白がアンコになってテンパイ。


ただでさえ中筋なのにカン6p待ち(4枚)。



耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン
トップは見ない。


1戦目東1局親
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。


休みの日には麻雀負けすぎて、発狂寸前です。


最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。


なので内容としてあまり扱ってきませんでした。

10回表、ランナー1・3塁で打席には
ときイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん



大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/10 22:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のゲーム代です♪(1) | ホーム | 大阪のフリー雀荘に礼儀の解説。ⅰ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/55-139ba12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
