スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ち方です
1位と10,800点差の2位
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。
『こちら』
妹「私のせいですか!?」
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。

ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。

すいません。


そういうバランス感覚は常に意識してる。
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。



石井あや   +21.
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

兄「わかるかっ!!」
一萬(´・ω・`)
東3局、親。


麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。

◇第2節オリ打ちを狙え!
」と。


かといって他の2つが不正解とも思えません。


ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
【見所】
多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
みたいのかも
ちなみにフリールールならリーチしません。



兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。


調子に乗るとこうなります。

巡目も早いのでこれはダマです」
「NISHIのゲストって、すごいですね。



私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
今年は以降話題が多い。


ブー麻雀の発祥地大阪!


良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


兄事実は変わらないから」

九段からの降段戦。



今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)

ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。


私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。


どこが勝ってもおかしくない。


興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
チューレンしか見えない。

兄「いや、ほんと悪かった。


妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」
とやってしまうと、ばれてしまうということです。



とはいえ、言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから

HN様
上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
掴めばツモ切るしかない。
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/18 21:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での勝ちパターンだ!ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘にマナーに関して6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/549-2928f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
