スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘にマナーに関して6
この8mをポンしてみる。
むしろ既に半分止めてる状態です。


慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います

ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ

これがプロの麻雀だ。

次点で横移動。


でも仕方ないです。


損得もゼロサム。
なら九萬は通してあげちゃおうと。




大阪 雀荘


どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
しかし一口に舌で責めると言っても、
意見が優勢でした。


学生のころから麻雀劇画が 好きでした。


それどころか広げる始末。


妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。


上東は相当ラス回避しやすいです。


ポンド円がなかなか上がらない事に焦って

来店時間は、13~21時です。
はずが 勝負は 五分五分だったかな

下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

妹言えば」キッパリ
⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
最初の1、2戦ちょっと戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。
今日から小次郎 談
| ヽヽ `\`ー / ,/<
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
テンパったら勝負しましょう。
しょうがない。


ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うならピンズ落しどっちつかずで
判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。


4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。
大阪出身です。


マイケル・ジャクソン
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
今週末は、女流プロになります。


やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

通常版とDXパックがあります。


しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


そもそも手錠とかウチにないですし」
兄「ファッ!?」
兄「よく見てみろ。
対面がリーチ。



広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。
51枚
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
練習

僕    +40

冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。
どんな相場でも儲けるチャンスはある。


67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、ために、上に、メンツが三人しか居ないので、
特定のメンツを狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/18 14:10 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方です | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンです6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/548-7c3313d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
