[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンです6
怖くないんだろうか。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。


というかほとんどリーチしていません。
2.日程は、最初は決めない。



それでも自分の中にイメージが持てなかったですね。


段位/級位  : 1級

11月ポイントレース途中経過(19日現在)
まだネットがつながらないです。


46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
下家怖すぎ

この局の現実的な目標は自分の点棒を出来るだけ減らさずに上家に親を
流してもらうことなんだから、中途半端に和了りに
向かわずベタオリするべき」
9時間で半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
責める箇所は大きく分けて2点、耳の中だ。

678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。
今回は、形で、お届けしたいと思います。
兄「うむ、よろしい。


正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」

一応、今、(9段以上)から「やりたい!」

こんな和了りをもらえた。


クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

普通はちゃんと治してもらうと 良いね
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
妹「……ですよね」
456の3色も追える。


それと連続5戦はなくなりました。




大阪の雀荘


南2局1本場。
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
例えがほとんどエロい&各問題の後に
駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

麻雀検定
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




[ 2014/01/18 06:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にマナーに関して6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/547-1dd6bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
