[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

兄せいにすんな」ペシッ
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で


2~3度目ぐらいになると。

妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」
オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について

牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。

今年は どちらかというと暇な営業が 続いてたかな
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


今日も明日も、夜8時以降います。
オーラスで逆転する一手は?
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。
3pは鉄で鳴くと思います。
どころか すべてに 近いんですよって
チューレンをテンパイしたけれど・・・

」と言ってます。


それでも 忘れないでわざわざ写真を
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

・麻雀が純粋に強くなりたい方

面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。



何を狙ってるんだ・・・
満貫振っても大丈夫なんで100%ゼンツすべき局面。

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
俺は出遅れ感がありますが
親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。
そのへんの戸惑いよりも、両方連敗しました
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
ということは、飛ばして取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。


¥1,470

個人参加の申し込みしました。


正直、すまんかった」
あと9回


でも 考えたら 常連も 最初は 全員感じで 慣れていただいたんだよね
これで段位戦も復帰します!

出あがりより、ツモりたいけどね。

ネゴシエイションである。
9p単騎だけは絶対にない。


後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
兄「ああ、それでいい。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
几帳面な修正&北岡先生乙です。

守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
難しいところです。




当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。

そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO

そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
と、こちらも誠意のある対応をされています。


降りるにしても何を切るか。


で、麻雀大会実施と。


チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
読むのには限りがあります。


完全にただの椅子です」



おすすめ記事




[ 2014/01/17 16:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘にゲーム代です♪Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/545-65fe4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
