スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘にゲーム代です♪Ⅵ
東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
上東でトップ取れば昇段です!
まあこんなの軽いジャブですよ。




レーティング 1591アップ
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。



案外、するのが雀荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます

兄「んー、親の現物の1筒を残しつつスジ引っ掛けにもなる5筒切りが俺の好みかな」
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
がない場合、ご連絡ください。
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

手作りよりも爆発力が 優先されていますね

まあ、まくられたのはオレなんだが。


ちょっと有利になった。


巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。


北家一萬九萬發五萬
上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。



10月限定のセット(4名様)向けサービスです。



まぁ今の成績のssを貼って,しばらくしたらこうかわりましたっていうのをしていくつもりです.
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。

0,+4枚)A:乙女みー(-47.
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」

?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね

チャンタ三色。



YDY
これから六段を目指しやっていくわけですが、
ことになるわけですよね。


他家に動き・仕掛けはありません。

GW も そろそろですね
是非、一度、遊図のお客様であること。


兄なってしまった……自重しろよ俺……」
特東六段の実力者。


▽多面待ち問題集オープン

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対してどのような基準で判断したらいいのでしょうか。



消去法で9mですかね。

超クソゲー3
お年玉欲しい人はこちら
丁寧な良い人だ、って思いました。


・翻数と役の難易度が比例していない。


日本で 一番最初に麻雀卓を 囲んでると日は
だいたい人前で 海パン姿に なれるほど 度胸もないか。


残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。
75あなたの知っている変なルールを教えてください。



せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。


また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。


① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

妹詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」

それではお待ちしております。


まともに戦えそうな配牌。


オレがツモれば上家がトップ。

明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。


靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。



てっきり抜けてセットかな なんて 想像してたんです。

そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

腐っても両面。




運良く満ツモしても3着のままですし」
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カレーは、6種類のカレーから選べます。

熱い真夏の麻雀サイト
違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。



これは、要チェックですね。
ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
兄打ってるからこうなる」
競技麻雀などでは優先順位は ポンである
下家からもリーチ来た。


配当がつきそう
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。

麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。


「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
女流の役満
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。


打点も張れば三暗刻の満貫以上は見えます。
次局(西入)
喜んでるのが 印象的でしたね
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。

通ったことあるのは、すべて個別店です。

ですが、あれば打っています。

そしてドラの6s切り。


大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/17 09:01 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ | ホーム | 大阪の雀荘でのルールじゃ♪⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/544-8b710f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
