スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのルールじゃ♪⑤
妹「確かにそうですね。
兄表現は止めろ!」
兄オリ打ち狙いか。




麻雀 評判

【観戦者のメリット】

ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
自分が場合、上家押してる⇒オリたら捲くられる⇒なら私が
和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。
とも。


でもかけて頂くと 本当に 助かりますね

連荘されても面倒なんでさっさと親流して
真ん中のカンチャンなら両面変化が
2種類あって4時間パック 学生300円、一般500円

売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。

対面にポンされる。


麻雀といえば大阪!



・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
家のネット復~活!!
3萬掴まなくて良かった。
このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。



僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。



『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
明日は、来店しますが来店いただき、
即の2連勝すれば、以後のゲーム代は無料です。
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。



『何待ち問題』 仕掛けあり
積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。



『平面より三次元のほうが好き』
この方なんか、昇華させる天才だと思います。
前に暗刻 が 数多く 出てましたね
書くことはIDと日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。
何切る!?サイトからです。

HN様
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。
まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。


3萬タンキだって引く可能性はありますし」
4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。
賞品がショボかったというのもあると思います。
資金さえ続けばまさに必勝法だ。


7sも789でチーするかも。

2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。


うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;

大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/17 01:48 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にゲーム代です♪Ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/543-894e2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
