スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での勝ちパターンだ♪⑥
1:54---ログピに投稿する
しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。


海外ドラマなどが楽しめます。

ツモったらラス確しますが。



絵としての見所はさほどなし。



4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。



兄やろうよ……」ナデナデ
みんな自由すぎる(泣)(TωT)
一生大事にします(´∀`)
この状況でポンをするとことになりますよね。



試してみますか?」
とにかく 残念である

パスワード:

妹「それに雌"西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」
7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
お客様へゲーム券進呈
ほら8m出てきた。




上家は無理して高い手を作る必要もないし
午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。

お願い!

九筒六萬

7筒(ドラ)
について、判断方法を提案いたします。


『素敵!』
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

普段は大学サークル内の仲間で打っています
いつもより やたら電話が なりました。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
今日が、今月の最終日です。


◆麻雀ブログランキングに登録されています
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きな人って いますよね
兄言わなくてよろしい。



上田唯プロをご紹介
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。


自分が 楽しくなかったらお客が 楽しいわけが ないよって
一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


』 と 電話を おきりになったそうです。
この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?

妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
リンクから、是非一度ご覧ください。


メガネ秘書はブロガーの紅茶です。



兄「わかるか!」
じゃあ立ちすぎてチキンジョージに
なりますよ私!?」ゾワゾワ

(前半、割愛(挨拶等のため))

お盆ですが
靖子と一緒なら、どんな感じになったの?」
日曜日は、23時閉店なんですが、
他のやつが振るのが一番いい。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。



赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
俺がそんなことはありませんでした。


ってな感じです(´∀`)
メールも 同様で他の人が 和了ってくれたので助かりましたね

役があるので当然リーチはしない。


オーラス、1位タイ。



ダメですか~あせる
流局しても下家がノーテンなら3着終わりだし




大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/16 10:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪ | ホーム | 大阪の雀荘にゲーム代についてⅤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/541-a9d44d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
