[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺のフリー雀荘の場代は?
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
正直に言います。


自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)

まさに『拙速』という言葉がぴったりな仕掛け」
こんな人初めて見た。

2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。


業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
結果、状況がこちらです」
これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?
東家29000点 西家21000点 北家18500点
最近そんな手順はねえよ」
でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。


難しいです。
†愕天王† +253
妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
制して見事トップ逃げ切りです!」

東3

R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
親もない。




麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

いまだによくわかりません。

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。


東1局、西家。


もちろん、点も大きいです」
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

12~21時来店予定です。

紅茶(メガネ秘書)
校門を出たところで佐藤を見かけた。
管理人も今年はほうが多いような

これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

<累計>

マンズ落として降り。


上家から6p切りリーチ。


鳴きますか?
2900点も正直差もあって 難しい 問いかけなんです。


古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。


妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
実戦派たる所以です」
せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
そう気付かせてくれたのは健のおかげです。



雀荘の魔術師チーム対抗戦
麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています
妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」

味の良い、価格も安い。





おすすめ記事




[ 2014/01/15 13:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘にゲーム代についてⅤ | ホーム | 梅田の雀荘の戦略ですⅣ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/539-07149715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
