[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での礼儀は?⑥
兄「なるほど、状況でリーチとかしたくないしね。

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

まぁ、見るかんじですよね。



23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。

しかしまだ親がある。
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

(多少危険ですが)
遊図公式HPに来店時間を記載していない理由
しかもこの乱文です、こんな乱文読まされるほうの
身になれよって話ですよね、俺の語彙力と日本語力の
稚拙さで文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

11月1日(木)より学割制度を変更します!

7位 SG様 194P
良い副露判断②良い。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。


フリー雀荘・大阪


兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。



兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
女子高生です。



この成績でもおかげで+300G(場代除きで+400G)
2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。


明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。


これなら、見れて一石二鳥ですね。
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。



ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)


こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。


収支戦ですが、必要と思われます。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

うん
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、尊敬の気持ちを持っています。





おすすめ記事




[ 2014/01/14 22:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘の戦略ですⅣ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に勝ち方を解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/537-67b9eea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
