[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方に関して(5)
今夜のご注文は

プロからも絶賛!勝利の方程式はこちら
南国☆物語 -236
(´;ω;`)
妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。




どうせ今日も調子が悪いだろう。

例えば、されても、お店にメリットが無いので。


今回もどのようなドラマが
下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

と。


「続きを読む」をクリックしてください。



ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。


できれば下家が落ちて欲しい。



他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。
麒麟児への道

裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。


しかしまだ親がある。

最初から自動和了にしてた。


その後、ツモ発で、打白。


1-0-2-3
でも苦手な お客もいるからね(笑)

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
6.その他
これブログの半荘数用だろ」
後、軽く会釈をしてそのまま帰り道と去って行ってしまった。
この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。



メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。

軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。



靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
いうよりはフツメンですしね。


きっとかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。

麻雀独特のルールに包則(パオ) があります
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。


Mr.
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
兄「そして結果がダブロンwww」
特典もあります。



またもや思いつきをブログにて。


0,+2枚)A:Solala(+59.

しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。


なので相手の捨て方をチェックすることにより相手にとって必要なもの、不要なもの がわかってきます。
昨日、購入。


なお、来店は、11月25日(日)となります。




【生涯最高の何切る!?】
東○式麻雀解○新書の半値以下で

でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
ラスだけは回避したいところです。


つきますね ルールは良くですよ(爆)

その發王戦予選での牌譜。

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。
危ない牌を引いても8筒9筒を抜いて降りれば何とかなりそうですし。

最近、はまってる物に道という字がついてます
お願いします!」 と声をかけるように してます
000
リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?

※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする

スーアンをテンパイしたけれど・・・2の
すぐ後の対局です。


もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。


今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。



これからはため、がんばりたいと思います!
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

何度でも蘇る。


1位だけを狙って打っていきます。

実は青年でしたが、岩手を出てから・・・

他人からみると些細な事でも 案外嬉しかったりする
本当にビックリした。
いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

しかし それは店内だけの ルールなんだと。



おすすめ記事




[ 2014/01/14 06:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に勝ち方を解説 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/535-47b4aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
