[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・6
いまは和室で活動しております。
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。



麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。


そんな買い方をされていませんか?

それが心残りといえば心残りです。


そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

●何待ち問題
中級者となれば本命は1-4筒、6-9筒。



興味のある方は、チェックしてみて下さい。


梅田の雀荘のルールじゃ♪



でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れるか切れないかを判断しないといけないと思いました。


その影響もあって面前でシャボでリーチを
掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。


兄「ヨは止めろwwwww」
何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな

おもしろそうですね。


シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。


放銃率の低さだけは一人前。


まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。


ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
最近は、獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。


ですが、難しいので、ものは取るのが基本です」

ルール:25,000点持ち、30,000点返し。
本当に 有難うございます!

大阪で麻雀するなら!


大阪の雀荘


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




[ 2014/01/13 22:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負け方に関して(5) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方に関して(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/534-11daf167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
