スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方に関して(6)
鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。



17そのお店はどこですか?
妹切ったって大して差はないですよね」

①まったく周りが見えていない、素人君。


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
寄付されるとの事!

この女流プロ達の 対局でも流れに なってました。

母の日

1sの方がいいそうな。



「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。


結果として、ドリンク代は、お客様に
迷惑を掛けずに すみます
「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。
兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」

本書では許されるとして、戦術にかなりウェイトが置かれてます。

噂?
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。

回答?
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。


にご連絡くださいませ。
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。

「ダメ!ダメ!」 それは許すけど これは 「ダメ!」
その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
何が 変わってるんですか? 不思議であった。


圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。

」とありますが、必要はあるのですか?
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。



今は豪ドル円は絶好の買い場。


8月14日 豪ドル円93.

入り口や店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
俺は⑨pを切りました!

トイツがほぐせない系雀士です。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/06 17:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘にマナーは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/533-f25e0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
