スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋の雀荘でのルールです♪
国士ブラフ

三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。


1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。


先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。

<成績>
Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。

こんな和了れないリーチさせられたり

あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。



精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。



昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
私、管理人が打っていると思っていただいてもOKですw
お次は、大人気、常連の怪獣様。


妹「それはあとにしてください。


冒頭で言いましたように白發中には
不思議でミステリアスなパワーがあるのです。


つい先日、常連どうしの対戦をゆっくりと見る機会があった。
一人の お客に相談したみたいで
年明け、1月20日(日)の麻雀大会への
参加権利があります。


まあ勝負でしょう。

麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
ブログで イベントの 報告です。
・ドリンクは、ウーロン茶のみ。
例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。



それにしても、実況の小林未沙。

まさに早いもので
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
4月の収支

確変楽しかったです。

を記したうえで連絡お願いします。

なので時間も 不規則になりがちです。

人が集まるようなら長年温めていた。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

私は優しいサンタ星空キラキラ
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。


および
次鋒 : 不良OL
日韓決戦!
もちろん根拠はあります。

3副露してるので、したら、ことは確定しています。


しかもH「おっ!いたいた」と。


下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな努力もしていたのですね。



もはや日常風景とも言えるポンだな」
ついに課金しました!

スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/10 07:25 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に礼儀の解説。ⅰ | ホーム | 大阪の雀荘のマナー①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/53-238e8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
