スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波の雀荘のマナーに関して④
トイトイもあるし。

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ウェルカム京橋店

また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。



俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいにミスを連発する時期もある」
75%だったのに。
この11戦で285ポイント獲得。



なんちゃって!
3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。
・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。


結構いいじゃん」
コピペでしか見た事ありませんが。



お客様も多々みられます。
目の前には、マルイが。


あ、ゴメン。



だいたいブラフで終わるでしょう。
それに……」

再び上東
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。
集計結果
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
「うるさい。



東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
場合は そうもいかない。

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する

さあ、今回はどうなるでしょうか。
「15回はやる。

兄「安定段位は8.
面前を否定する打牌になってしまうので、
アドバンテージを消してしまいます。


久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
1索で良いそう?

2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。




収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。
勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。

ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。

三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


お仲間内での卓移動もしやすいですし。

ご新規、いらっしゃい!
メールも 同様でお客にも マナーとして 失礼です。


おや・・・?

兄「おお、なるほど。


もちろん実戦でも使えます。

3pツモで6000オール。
商品が届き次第、販売開始します。

僕は魔術師プレイヤーの中でも

明日は勉強したいですね~ひらめき電球
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。



ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。


16時から1時間半程度は、動画撮影です。


とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。


妹「オカルトシステムNo.
暇な時に やってみてね。



【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
麻雀は、選択を続けていくゲーム
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
3位から4位に転落することだけは
避けることです。

こうなるともうチートイ一直線。



これは四麻では勝負手になります。
この前の3半荘もノー和了・・・
局数が少ないのでなかなか取り返せません。


この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。




ちなみに、11月中での集計結果でした。
兄「ラス牌の高めで和了るとかどんだけだよ」
若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。
良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。


②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・

初心に返る努力をしよう。



田植えが終わったので4~6戦ペースで
魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。


3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。
妹「1本場1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」
今回もかなり悩ましい・・・
普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います
一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/04 01:02 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘のチップは・・・ | ホーム | 天王寺のフリー雀荘での勝ち方だ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/526-8e4a4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
