[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンだ!6
東場で子ドラが發

ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


このままトップで終われるでしょうか。

桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。

含み損が膨らむより買えない方が怖い。

あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。
兄4萬ってわけでもないんだけど、
雀荘の魔術師に集中できなくて…………」グス
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.
この本には、昭和語録はありません。


一問目は気がします。
わが子を切り捨てるようなもんですよ!

口座番号:8062303
NISHI理論で有名なNISHI氏。

今回から交代で半荘数を書くことになりました。
どちらもいびつな形をしています。



かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。


前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
「AKB48」や「おニャン子クラブ」の仕掛け人としても有名な秋元康にもプロデュースされた経験もあるんですよ!
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。



上級卓2段のポイント配分
途中出てきた豆知識は、頭の片隅にでも入れておきます。


でも M遅くに 店に いらっしゃいました。



今週末のゲスト情報4月20日(土) 来店
雀荘の魔術師系のゲストの日は、雀荘の魔術師高段位者がいろいろ遊びに
来て下さり、楽しいと思います。


鳴き麻雀』
ついにプラ転した。

麻雀何を切る イチロー
455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。



おすすめ記事




[ 2014/01/03 09:50 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺のフリー雀荘での勝ち方だ♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に勝ち方に関しての解説。(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/524-675570c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
