スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に勝ち方に関しての解説。(5)
Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

今日は件で 皆様にご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。

次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。


この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

嫁「そっか、そっか良かったね。


本を読んでないので、本にはカンチャンドラ1は
4つのメリットがあるので、大きい手です。

うれしいなぁ、、、、、、。

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。

もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg

妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
どーん!!
今日は大分運に助けられました。


5pt足りなかった。


今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。
②相手の手を止める事により、メンバー君の復活。
結果は対面が満貫ツモ。



過去から現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。



1.リーグ戦について
うーん、苦しいですねえ。




そう言えばそうかな」

3p切りです。



昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。


ゲーム代は、100円、4着300円です。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

だから今回だけはあがらせて。

あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。


3位 10P
レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!
しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
チーもロンもある。
なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


妹「まあ上家の待ちは一点で読めてたので。



そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。


妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
妹「どうかしました?」
最近は東南リーバトをやっているので、
このヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
慣れてくると人がいる
そしてこれが俺の魅せ場♪

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。
相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。


ただし、聴牌トリガー、これは雀荘の魔術師独特な感じがした。



麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/03 02:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンだ!6 | ホーム | 大阪の雀荘のゲーム代は?Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/523-d85ffd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
