[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのルールです。
但し、厳しいので、辺りは、うまく適当な範囲でという形でお願いします。


純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。




そしてそのニックネームが聞こえる度に
お店の事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。

サウスポー
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

本当に、ひとりひとり 感謝してますよ

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

最近田植えばかりしてて忘れていた。


そこで始めの1杯目は、準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、こととします。


妹使いこなせないシステムじゃないですか!」
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。



青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏

スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。



⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。


たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。


兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています
オレは降りるぞ。
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
兄「なかなか強気な追っかけリーチだな。


真面目な人が 多い。
変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だし商売敵の宣伝に
なっても嫌なので。

振りさえしなければ、あがる前に点数を考えていましたが・・・

「全面禁煙」 にするそうです。



まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

雀荘のルールによっては配分もあります。

連休

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。


白菜や きゅうりは 勿論、にらや 青唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ

發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。



国際化?
東風戦 東2局0本場、北家
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
一応決済した分はなってるように見えるけど
焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ
まさか仕掛けをするとは思わなんだ。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。


4p空切りの可能性も考えてみます。

R1,800到達(4度目)
高宮まりプロの別の画像。


12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

レーティング 1591アップ
※ 勝利の方程式
トップを取るときはトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。
ここはスーピン切りダマが巧手。


妹「あんっ」
靖子(以下4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
さすがに巡目が深すぎて押す気になれません」
本当に良かったです。


猛暑見舞い?

エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。



兄したって5萬や5筒の切れ具合から何となくわかりそうなもんだけどね」
とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。


妹「無茶言わないでください!」
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。



ネット麻雀の強者
フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
動けない」

何より時間短縮になるしね。
もしかしてオレなんじゃないか?って思う。



当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
考えは理解しましたけど、パン卓って2着も3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


現在 2250 / 2400
もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは一度立ち止まり眺めて 坂道を
下りたりしてますね(笑う)
0,+1枚)

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
つれーわー、実質3時間しか寝れないわー」

段位戦でも流さない。


麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
ご来店くださいm(__)m

あーどんどん入ってくるよー。




第8回マーチャオ杯 02月26日
仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?
妹「ッ!? も、ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」
これも上がってガンガン売ってる。

靖子(以下妹)「鳳南ラスはアウト、
鳳東ラスならOKのptになったので鳳東リベンジです」

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




[ 2014/01/02 10:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のゲーム代は?Ⅵ | ホーム | 大阪の雀荘のルールは・・・4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/521-93e8698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
