スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールは・・・4
書が示した「答え」は4sアンカンでした。

牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
ここまでで

麻雀 何切る問題
2月、19戦やって早くも・・・
大阪の雀荘で遊んで、勝った!
窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。


それにしても、盛況ぶりに驚きました。



私が一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。
妹点は大丈夫です。
妹「あっ、あわわわわわわそそそそそんなつもりは!!」カァァ

さて春休みも近づいてまいりました!
まあ、とりあえずこんなところでしょうか。

正義(以下兄)「テンパった。


野戦病院!!!
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
4位とは8,600点差
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り半荘モードをプレイ。

実際は案外雀荘なんて 可愛いもんだろうが

妹言わないお約束です」

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
妹「今年はこんな感じのミスが増えそうだな」

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
今回は、ことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。


④カン七でチーして中切り
ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。
投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。



お店側、メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。

見返したら場面が多々ありました。

本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


【解答?】
0,0枚)
特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。



こうするんだ!
だからこともあります。


こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


評判というものはあったものですが 今は
時間も 相当 早い。


あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。



私は、8ソウ、一択なんですが。




大阪 麻雀


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/01/02 02:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのルールです。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/520-ac0358ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
