[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘での負け方は・・・(4)
自分47500、下家400、上家57100。
皆もとおり明るく、麻雀を打ってます
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。
4p出てきた。


言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。


コツは掴んだようだね。


来店時間を未定としておりましたが、決まりました。
イッツードラ1のイーシャンテン。



9萬もうねえぞ」
雑魚でした。
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

対面が東を切る。


8%)
ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.

順位戦ならば。
正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
要項はこちら↓↓
傘もカッパも通用しない。


可愛いことで有名です!

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・

残りの手でメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。

(真偽不明ですよw)」
今年もよろしくお願いします。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
少し 食事を

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ

そんなに嫌な展開でしょうか?
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
貴方なら何を切りますか?
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
1m切りは与える情報が少ないけど
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。


あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。
そのためこの漫画だけ異質な感じです。


【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
(P182)
(声も可愛いです)

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?

2mが上家にポンされて7pツモ。



参ったなー今日は行く約束だったのに

放置は、ご勘弁を。

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。


まあすぐ下がったり上がったりするでしょうが、
1回でも突破するのは嬉しいですね。



と聞きます。

付録・牌符の楽しみ方
後のデザインとかはお好みで。


麻雀 評判


その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。


知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが

「うるさい。

気を取り直してつながらなそうな微妙な局面を持ちあげたいと思います。
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。
普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。



狙い通り赤を使える形に。


しかし例によって7mが河にあるのと。
まあ、かなり安いと思います。


点棒移動の激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。



最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。
今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


(小遣いの額はおまかせしますw)
■編集後記

配給原点が25000点と30000点の
順位ウマ支払いがあるのです。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




[ 2013/12/30 20:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん⑥ | ホーム | 大阪の雀荘でのチップ⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/518-f4c2339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
