スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘の戦略に関して(6)
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
打牌候補はp といったところでしょうか。


何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。



NO16.
となるとトイツの選択ですが、6筒は
手に残しておくことで5筒をチーして三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。


正義(以下兄)「おお、続いて2局、南家。

数年前からほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
ア、アシストじゃないです!

オーラス 親 2位
なんか手が変なことになってきた!
とはいえ、まだ迷うレベルですがw
していきたいと思います。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

GWも終わり
ブラフって言っても、トップ目が国士なんてやっても誰もビビってくれないんですよねー。


よくあるよくある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。



主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
魅力的なものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
これとこれをとりあえず言っておいてよみたいな状態でした。


みんなーさつま揚げ買ってくね!
門前重視
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

救世主求ム!!w

クレオ(チームやよい会長)がいたため、
対局はさくらやよいプロでしたニコニコ

賞品については全ては結果とチケット次第です。

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
五段に昇段後
対してプロの意見もバラバラな問題
小説の 題名が ヘヴン・・・・。


雀荘 大阪


お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。



1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円

これが。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

懺悔されて優越感に浸る?
その人が癖を持っているか例えば、
ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。

その色の筋は2本に絞られてしまいます。



誰も悪くない。



ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。



世間話が好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって色々なケース、
場面、対局者によって多いでしょうね
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
ぶっち -468
6月5日(日)
というわけで、上記の牌を見るのもしんどい時がありますが


「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
今日もやっぱり処女でした。


兄「それにしたって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。
9索なんてすぐにでも出そう
8000点の5本場でまくってたわー
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/27 19:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのチップ⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターンです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/516-3faca4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
