[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘での負け方5
したら対面がツモ。



ズルいリーチ
お願い!
フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。


その他状況は無視でお願いします。

第3章ではネット対戦を通じて、第1~2章の
復習という構成です。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

シンプルな方がいい。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして



リーチ、リーチ、リーチ。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
「麻雀リンク集」をリニューアル
イッツーは残るだけで苦しいですね。


-------------------------
オーラス勝負かー。


それは守備ももちろんそうですけど、
こうやってバラバラな手に役牌が重なって、
牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。


数学的に。



123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
サイン本希望の方は、本持参のうえ、
12月9日(日)が来店日です。


中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。

13戦7勝。
九種九牌。


巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。
大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。


6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。


だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。



フリー雀荘ではルールの店が
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。


全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。


今日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。


まあ、あがれるわけないんだけど。





おすすめ記事




[ 2013/12/25 21:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘での戦略は?(4) | ホーム | 難波のフリー雀荘での来店時間は?6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/511-7bf30ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
