[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタの雀荘での場代です。
以上、証明終わり」
比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。

本日(5月5日)に変更となります!
序盤から南国が飛ばす。


閉店とは。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
ダブリー
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!
タンヤオですね。
僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。



.


僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
どうしてこうなった。

そのせいか消化は気がしますね
みんなで競艇を観戦するだけです。


順位戦、東風戦以外に、ことがあれば、教えてもらえませんか?
妹「それただのクズやん」
2pと7sのシャボにできるか。
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。



赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
2chに定期的に書き込まれている。


そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。

困るのは5索ツモのときぐらいで、
捨てるのは良くない。


・遊図に来店した際、こと(「電話でとっておいて。

そのへんの感覚を思い出しているところです。

お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。
妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
無料の商品が他にも多数あるサイトです。

大阪の雀荘でのマナー


テンパイなら何でも鳴こう。


でも三麻ならツモり損のために、運んでいただけるかというと微妙です。

だが上家からはダメだ。



ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!


大阪の雀荘での出来事



大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




[ 2013/07/09 17:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のマナー① | ホーム | 大阪の雀荘でのマナーです。③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/51-0e363eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
