スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のゲーム代を解説6
正義(以下夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
当ブログ初の立体問題です。


タバコ屋が一番の目的はラス回避でしょうか。


はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
兄4萬ってわけでもないんだけど、
雀荘の魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティチェックしてみてはいかがでしょうか?
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


席順はランダム
これは四麻では勝負手になります。


ここは西園寺システムNo.
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。
ブログ始めてどのくらい?
兄「では遠慮なく」ギュウ
ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
EUR/ZARは全て決済できました。



1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
全自動宅を買うために貯金中。

その名も「雀龍門」
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」

どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
トリロンも清算されます。

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。


6pも258sも切りにくい。


下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
東2、対面が満貫ツモ。


2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。


3m切れない。
最近は行っても赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
全4回といわずにもっとやるんだ

あけましておめでとうございます。
妹わからなかったのでリーチボタンを
押して確認しただけです。

昨日は、和久津晶プロがゲストでした。
暁かれん
好きな台はエヴァと慶次。

靖子(以下妹)「はい」

あなたにとって名台詞は?
見えないもんだからめくり勝負して負ける。



次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。


ただ、可能性を気にしています。


「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。

順風満帆。
ダブリーですか。


オーラス 僅差の1位

プレゼント情報です。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

俺とあっちゃんがCigarが逆連対組とクッキリ分かれた。


むしろ①ピン持って帰るからね(笑)』
僕もブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。


昨日のロン2音譜
「THE OKAMA]

連休というせいもあり 普段はそんなに 長く 打たないお客も ロングで 打ったりする
宜しくお願いします。



それもこない 冬かな
この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
門前麻雀よりは打撃重視。
次の配牌から、俺は程度でした(^o^;)
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

一問目は気がします。

しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

ポンして1pを切ります。
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」

小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。

兄「お、お黙りなさいこの童貞!」
【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
以下のような内容です。



・1、2着がオリる。


フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。





大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/10 14:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘での来店時間は?6 | ホーム | 大阪の雀荘での戦略のお知らせⅤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/509-59997022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
