スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘でのゲーム代についてⅵ
でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。


玉木pの意見の中にある、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
1位 何も切りたくない 2票
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。



この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.

妹「そもそもブログと今のこのブログで
書いた通りです。

俺もあまりリーチしないようにしています。


兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
私が、お店にしようと 考えたら
彼が 言うには ここは人間が よく来るねって

兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」

それにしても両極端ですよね叫びあせる
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

とはいえ、お客様獲得効果は、ことから、ゲストを呼び続けていました。

ホンイツに対しては対応するしかないです。

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
あー安牌ない。

なんとか7連ラスは回避できました。


火曜日と木曜日については、学割の
取り扱いはありません。
0時になったら予約ボタン押せるようになります。

段位は足りてるのに、Rが足りない方がウケるかもしれない・・・
一発で掴め!
【開局 全員原点】 ドラ五筒

この本の良いところは、描いてくれること。


ん?81.1ポイントって・・・
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。



スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
こんなふうに
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


本人のサインや、何切る問題も

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/09 02:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での勝ち方だにゃん | ホーム | 大阪のフリー雀荘にゲーム代です⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/504-eb0a441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
