スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘の礼儀です♪5
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


以前はすごくイライラしていた。


当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。


そんな風に検討していて感じました。



一発ご祝儀のある雀荘ではよくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。



参加してくれた全ての人に感謝したい。


兄注文だもんな。


多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。



昔あるお客で 後ろで見てたら面白い 打ち方を する人がいた。

頼む・・・通して!
(鳴けよカス)
今日は四麻の読みについてです。

まずは一安心といったところです。

とはいえ、トラブルもありましたし、
少なくない方に大手チェーン店のやり方を見習えと言われるので、
良いかもって思い始めました。
●サイトをお持ちの方、サイトがあります!
賞品がショボかったというのもあると思います。
さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」

妹2件リーチにはさすがに無理できません。

降りてても差をつけられるだけだし
妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったら切って死んでました」

自分は作って打っています。




チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


まだ温存してる山田もたくいるので

いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
言う錯覚なんですかね?
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。




さて雀荘 評判
、「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?数トップ5をお伝えします~。

1G300円を200円に割り引く制度です。



特にゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
筑紫哲也 逝く
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
テンパイ料取れるだけでも大きいですし。

この昇段戦が今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
0,-2枚)A:岡村(+15.
課金が切れたので。


30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。



アガれる手とアガれない手の見極め
そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/08 05:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田の雀荘の営業時間です。 | ホーム | キタのフリー雀荘での戦略の解説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/501-8ab2cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
