スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に勝ちパターンですⅵ
2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。
・初対面の方と麻雀したことがない。



チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとに対戦も 可能でしょう

ツモったら4p切ります。


そしてなんと、さっきアッキーラからメールが来ました手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
差を詰めるには加点するしかない。
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

は続きを読む
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。


気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

妹「うぐぅ……」

答えが気になる方は「解説」をクリック☆

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。


現在僕はラス回避麻雀をしていません。



大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
筋は18本あって4時間パック 学生300円、一般500円
58mを引いたときに形が残ります。


リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
5月4日(土)は、雀荘の魔術師でやればいいだろw
下家に鳴かれてもいいし。

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。
2013年1月13日(日)に変更となりました。


やばいこれ張ってるよ。
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。



早く切って・・・

ルール説明
兄「よしロンだ。



そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分が振り込むか親被りすると。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

三元牌を絞られないように8筒スルー
これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。


普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・

頑張りますよ、麻雀人生!
モットーは、「無料で役に立つ」こと。

う~ん、道のりは長い・・・

大阪市は 人も多いが案外雀サクッ で紹介されています。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
親が回ってこないとか最悪だからねw
そして今日金利が3.
これは言って相当のアフォ~ですねあせる



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/07 07:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのチップです(5) | ホーム | 本町の雀荘での勝ちパターンじゃ(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/498-6e5ff057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
