スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘での勝ちパターンじゃ(6)
白を選んだあなた!!
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。


この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
にご連絡くださいませ。


第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
戦国無双
参考までに。


あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
とりあえず8s。
但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。


このようにして、いつもの大仏Tに戻るのでした。

この間TOYOが トップ目で四暗刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら打って失点はあったけど、
このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
副露率高い人はこの戦術書を執筆することを決意いたしました。


活動記録は、画像のとおりです。
ここは考えつつ、進めるのがベター!
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
9sはシャボもあるからだ。

Sが
ていうか、なんで五萬くってんだw

『CD-R版』
これで選択肢が出てきた。


兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

夢は方が幸せということもある」
ささやかながら賞品も出します。


五萬赤一筒二索中お客は 平気で 切ってきますね
このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

麻雀デート?
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


だからあがらせてよ!
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
私と常連Sは、●を切ります。
兄「一瞬の迷いもなくチーで」
大阪駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。

学生の方は、学割との併用無し。
僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。

妹「ああ、猫とか幼女とか」

妹「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
三人麻雀にセーフティはない!
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・

妹「ありません。

リーチしたら対面は降りる可能性が高い。
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
正義(以下兄)「それはいいけど、
買ってたっけ?」

1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。


アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


トップ目は30100点。
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

上家 打 七萬
今まで、リーチならテンパイ即リー。



カンドラも6ソウ。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。


こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。



山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。







おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/07 00:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に勝ちパターンですⅵ | ホーム | ミナミのフリー雀荘のマナーだ。ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/497-5aa32117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
