スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘の礼儀だにゃん♪
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)


意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。


という苦情をいただいておりました。

今は方は いないだろうが
南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。

私は、こんなの2ソウ、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。

対面の親が8m切ってるし。

3月9日(土)の営業については、
2ルールで営業します。
おかげ様で、かなり長い時間、満卓。



と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。

ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。



235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。


12月30日握手&写真撮影券

とりあえず、今回は、見送りということで。




東1~4本場~
性格もちょっと弱気になったような気がします。


四神降臨~LEGEND~
9萬もうねえぞ」

ビバ!OSAKA麻雀

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

咲-Saki-
会合は行われ一度ゆうかい最強決定戦」があります。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

親だと、つい強気になってしまう。

なので三麻では徹底して守りを固めていきます。


それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。
Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。



東1局
麻雀界専門誌
役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。


ポイントは親が北を三枚抜いていることです。

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



略して、「リアモハ」。




平均順位は2.
~ツモアガリ~
魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどそういう鳴きのセーブが
出来る印象です。


靖子(以下妹)「この手牌で一番強いのは58筒受けなので
落とすなりしていく方針です」
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。


後は、打ててなかったので、万全な状態で迎えたかったです。



公式戦

明日(金(祝日)))は、大人気、
水口美香プロに、是非、会いに来てください。



喰い断なし
779から1枚切れの7p見切って
次局は流局。



なお落ち着いておりますがw
お兄ちゃんの匂い)
ニコ生の放送面白かったです。
打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)

3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

これはあがりたい。
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/06 02:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘の来店時間を解説4 | ホーム | 大阪の雀荘の営業時間だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/494-6ea7a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
