スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の営業時間だ!
従業員同士はやはり鳳凰卓の東南戦で
打つのがスジってもんじゃないか?」
役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。


(数えてないけど)
超楽しみです!癒されたいですw
これはリーチによる得点上昇効率も悪く、
割に見返りが少ないのでテンパイ外します。


一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
まず第一打で悩んだ・・・ん~
無駄口をきかず良く ゲームをすすめる
見逃しの価値は2

何となく 皆 今年も卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。


ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?
雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが


ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
切ると思うんですが。

→『こちら』

昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。


靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

ZARは南アフリカ共和国の通貨で

いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。


◇第4節自分の読みを信じろ!
兄妹の日常としてはGJなんですけどね。


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。


捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
靖子(以下妹)「今更ですけどおかげで
日に焼けましたね」

チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。
レーティング 1894ダウン

集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球

兄「8筒を止めるのはいいけど、通ってるんだから方が優秀。
フリー雀荘にもお客が多いですね
真・王者になったのは、この人でした!
赤5は切れねーよって思ってたら下家からリーチ。

ここまで来ると、もう魔術師に未練はない。


そんな気さえした。
勝てれば何でもいいです。



明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
オーラス 僅差の1位
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
11月12月は大きな動きなし。


二萬切りました!
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
この後、分かれて飲みに参加しました。
なにぶんあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
期待したいところだが難易度が高すぎるw
気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。


ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。


“レイジングファイア”
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。


本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
チャートは週足、月足だけでなく
今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
1人が切った牌にラグがかかるという事は


リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。


いけるのか。
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

ですが フリー雀荘では多いです。


どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。


兄「おお、高めロンじゃん」
即リーで上がられる。


贅沢な悩み
聴牌優先で 他人より少しでも確変の
際に多く勝ちきるために必要だと思います.
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
5mは確実に山にいる。


技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」


1着…5(25.
片っ端から登録してみた。

トイトイが見える時はあえて切り方をします。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/12/05 19:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘の礼儀だにゃん♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に場代だ!(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/493-e6f8e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
