[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に場代だ!(4)
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。


やはり来てる。


また鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
人気ランキング?
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

9分程度です。


心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
110の僕が放縦しまくりで萎えています。

余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

『アカギ 入門の闘牌』

そしてこの配牌。


5s現物なんで鳴きやすい。

この1枚は計算しても良いでしょう。

先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。
もうすぐ1月も終わりそうですね!
兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
今のうちに処理しときましょう。


この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
親満ツモられるよりはずっといいって思います。

『スカ勝ち』ですね。


少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。



でも俺、社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日は麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
下家とっくにテンパイしてたけど。



微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。


上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」
gra03
6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
4時間パック

ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。

上家  打七萬
兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」
困ったときのチンイツ。

最強戦漫画家大会では2度優勝。


9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」

東は初牌ながら、下家が染め手風。
麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗
一日も早く、多くの人々に愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、意地の張り合い等により、
その力が分散されたままで今日に至りました。


兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」
チートイにはしない。


タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。




統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。


すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。






おすすめ記事




[ 2013/12/05 12:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の営業時間だ! | ホーム | 梅田の雀荘での営業時間は・・・Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/492-ad08780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
