[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田の雀荘での営業時間は・・・Ⅴ
ゲーマーの人もそういったメンバーには こう 言い聞かせたりします

成否の予測は難しそう。


上家から 九萬 (場に1枚目)
自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。

78mダブルワンチャンス。


8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。
さて途中結果ですが
ZARは金利が5.

感激です♪
ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。


「何で、話をしてるの?」

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。



第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
★★★☆☆
順位戦ならば。

初めての方はぜひ考えてみてください☆
味の良い、価格も安い。
完全無料「戦国セブン」
こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
現在折衝中のゲスト 企画募集
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。


すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。


さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ

4(スー)
フリテンツモのリスクが違いすぎる。
最強デジタル麻雀

チャンタ好き
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。


自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

1
5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

オープンリーチって、お好きですか?
不調の差が大きすぎる。
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
ほら、肩に乗れよ」
ツモどころか和了るのが久しぶり。

ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。


2244242444
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。


僕は、数回、ビジネス書の著者を中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。


いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。



(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
それに比べてもこのブログを見ると何?」となると思うので
直近の1年間を振り返ってみるとします。

逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。
66禁物、あさりは海産物』ですね」

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。


この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

明日(1月19日(土))は、お兄様が来店します。

トイトイドラ3。


東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝

・ケータ

リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。
このままトップで終われるでしょうか。



祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。



ラスかよ・・・・
どうせ死ぬなら派手に死のう」
そして急遽部長と飲みに行く事が決定した。


鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。

takoppe
まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


ちなみに麻雀戦術本はどれ?」
ソーズは切れない。


放銃はこの1回(オーラス)




おすすめ記事




[ 2013/12/05 05:30 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に場代だ!(4) | ホーム | 大阪の雀荘にチップです♪Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/491-c82aa84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
