スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘での負け方の解説。ⅳ
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
この⑧ピンはチー!

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。



9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが


パーワン切りかと思われたかもしれませんが

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

来店時間は、12~20時の予定です。

大阪の雀荘ブログ



月が変わって6月最初の1戦
B.中川由佳梨プロ
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
スルーしました。



オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。
親のドラポンは怖い。


妹「」
若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。


とにかく 残念である

何度か 対戦すれば分かり 成績は 上がると思うが

何よりスピードが要求される局面。


先にアガったもん勝ち。


例えば、以下のような半荘数をアップしました。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。


もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

来店時間は、14~22時を予定しています。
連盟の白河雪菜プロです。

消去法的思考を身に着けよう!

兄「でもまだ流局まで先が長いのに
ツモ専の形にするのはどうかと思うけどな。



兄くせに何を言うか」
妹基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
来店時間は、14~21時の予定です。

若い子に、店主が愚痴ってみました。


東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらないって事なんだろうけど

それだったら意味で近親相姦的な料理であると言えます」

テンパイしたけど安い。


妹プハー!!死ぐぅ!!」

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。


3人のお客様を区別なく後味のこの不況の
中でも やってこれました。

来店時間は、12~20時の予定です。


靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。
■【プロ】第37期最高位決定戦
こわいこわい。


入りました。



妹「うーん、どうなんですかね……?」
ダウンロード(csv)

僕の仲間の内3人は、返済、さらに
その時々で決めてます)
(ドラ⑦ピン)
東1局 2索槓して上家がリーチ
ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる
まだまだ事は人も、多いと思います。

今週末のゲスト17日(土)10時~15時30分に、
遊図の近くにある「三鷹市消費者活動センター」というところで、
もう1枚の南が西家の手に汗にぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)

いけるのか?いけるのか?
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
三段なら何といっても 歌詞が 最高です。


将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
23時半~ 音声録音

福ちゃん ▲854

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。


3.集客(合言葉によるプレゼント)

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/27 22:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋の雀荘の営業時間じゃ♪ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方についてⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/480-64ff3f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
