スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負けパターンについて③
兄「…………無臭なんだな」

しかしネト麻モードなのにここで単純ミス。
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。
10月8日10万円入金

大好評、御礼申し上げます♪
大阪市の ロサ会館の1Fにチーム1の人気者。



NO6.
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。



この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師無料チケット10枚※チケット1枚あたり7日分です。
2回。
2回戦目・・・道場

2回です。


魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ドラ5p 状況ルール考慮せず
4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
人もいます

トータルの通算得点1位の方に10日分最初の5戦の通算得点1位の方に
通算得点が+の人の中からって事で。


ネットで麻雀が遊べるのだから
なんとか7連ラスは回避できました。


ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。

雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)

5s来ると面白いんだけど。



リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。

なお、遅刻ペナルティを課します。

自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

ご購入、ありがとうございました。


また、アフィリア・サーガも参戦!

但し、あれば、考慮します。

図柄は通り1筒から9筒までだ。

バリ島 珍道中

リアルなグラフィックで人気の雀龍門に、
Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


4先切りの時、カン6、カン2はない。


冊子版やCD-R版ご希望の方は

お願いします。

南2局3本場。
本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

妹いいところなんですけど」

を対象といたします。

来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘しんどい、降りたたみ、Q、レロトラーに


2m切りだと、ことができますが、
ことになっちゃうんですよね。


完全にただの椅子です」
ここから何を切りますか?
運良く満ツモしても3着のままですし」
そしてツモも好調。

攻撃型 どちらが 強いのかは判断が
難しいところです。



仕込みの時期。
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。


損失がすごい勢いで増えてった。


守る守らないの前に無理です(汗)
Heartland様からの立体問題です。



『振り込み回避完全マニュアル』
私よりもむしろ対面の仕掛けに対しドラの
6索が切りづらい。


麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・

もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。



店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。




天王寺のフリー雀荘での負けパターンです♪27



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/08 17:22 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間を解説 | ホーム | 大阪の雀荘のチップは・・・1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/48-d044e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
