[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方についてⅳ
兄使うのは、西園寺システムNo.
兄「ほら、これ」

でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。


妹「40戦目ぐらいで諦めました」
妹「半ば冗談ですって。



オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。



序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに


先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
ファーストワン仙台 4/22
兄気かお前は」

私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

そして関係で縮小されてます。

好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発掴ませには神経を使った。



振った人がラスですね。


しかし、イワキ君から先制リーチが
入り、それから全く手が入らないようになり地蔵の
まま3位転落。

9348864588.
というわけで少しでも負けを減らすために
精度を上げましょう!
これで2位と19700点差。


6位 ⅠT様  67P

一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
同じ 大阪市でも西口では少し 趣が 違うような気がしますね
何を切りますか?

対面が高そう

8s。




でも渡り一人のように マリナーズに 入団した。


これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。



テンパった!
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。
麻雀番組・動画
この問題は牌姿とも似てると思います。
単に今回運が良かったり、昔に役無しドラ3をテンパっていた。


自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
だってリーチ表示が出てくるんだもの。


飛び込んでおいで・・・

でも、6万は、結構うれしいんですよね。




トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。



理由? バランス的なアレですよ、アレ。


仕事が忙しくて雀荘の魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
移行するのではないかと思います。
4位  2000P
妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。



差し馬ももちろん無しです。

普段は やはりねっ!
妹「私は事実を言ったまでです。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




[ 2013/11/27 04:38 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘での負け方の解説。ⅳ | ホーム | 梅田のフリー雀荘のルールだぼⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/479-b883a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
