[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のチップの解説。Ⅳ
(鳴けよカス)
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
―  |^o^|  ―

来店日は、13日(土)です。
妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
これまでの号を振り返ると、「No.
結果を発表します。

スタジオで観覧できるうえに、対局できる」という噂も。


ラスが復活、ラス落ちして南入、7700で3位で終わってしまう。

案外 それって ありなのかも しれませんね
だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。
何かあったら切実に教えて欲しいです。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

月末のポジション残高
鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。


若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。



円買いのポジションが溜まってるので

別にいいんですよ。



最初から自動和了にしてた。
打点が上がるわけでもないし意味もないな。


トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。
兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月2日(土)
本選で巻き返しを狙います。

戦う前の心構えですが。
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。



仲良しの人どうしで、わけがありません。


妹「うぐっ……」
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
『鳴き麻雀』

妹「あ、あれは冗談で、本気でするつもりは……」
聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
大明槓!

雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



※本来でしたら開設するところですが、
緊急のため上記の半荘数をアップしました。
お問い合わせ先

静寂???

でも又しばらく 間をおいて三回目を やる予定にしてます
16フリーデビューはいつ?

少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。
兄「ただの同情かよ。

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
あまり更新してないみたいですけど。
死に面子
2位 OOY様 0.158
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

真夏日
ないです。



雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。
え?

うわぁあざとーい」
兄「いや、前にスジの2索だろ。

12月ポイントレースの途中経過です。




何でですか?」みたいなことを聞いた。
ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」
」とのこと。


ご協力の1クリックお願いします↓
3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。


【逆転の一打】 三色・ドラ5

1p通ったしもうやめるか。


毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


今週末のゲストの再告知です。
兄「何が独自の嗅覚だよ。

「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
して、リスク回避をはかります。

それが3日ぐらいかかるようになった。


「貴方、店に来たこと無いでしょ。






大阪の雀荘マップ



おすすめ記事




[ 2013/11/26 00:44 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのマナーは?ⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に礼儀ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/476-5767013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
