スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘での営業時間⑤
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。
人間形成?

そんな場面をみれた兄はうらやましい!
ブログ始めてどのくらい?

わからなくなってきました。
登場プロ : 仲田加南プロ
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。


何 書いてるんですか?
9月6日にスイスフラン売りの介入で

まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
来店時間は、予定ですが、14時~22時です。

7萬赤5索と引いて見えると思った。



昔は 麻雀も人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。


4.問題で、議論する。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。

正義(以下兄)「何がよ系の話?」
ツモられてもノーテンでも死ぬので


オープンリーチ



下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。


地獄が見えた。



大阪出張 ~fin~
妹問題点としては、実用できるかやや疑問な点です。

味方からリーチ。

明日は雀荘に行こうかな。

起家が好きな事を ほどほどにやる
1月下旬から、岩手の雫石にある小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜
実践でも鳴きました。



麻雀 大阪


2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。
面祝が大きいなら、下メンツ固定で、2万切りです。



色付きの文が入ります。
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。


二卓には○瓶。

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。

中が重なれば中で形にはなりますが結局は
残り2枚の出にくいドラに望みを託すことになってしまいます。


実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

2~3度目ぐらいになると。

ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。
今回は無く、4月に録画放送される予定)
今は使わない時はスリープで対応してる。
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。



ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
ダブルどころか、何とトリプル
フリー雀荘も眺めるとちょっと待って、考える…………」


大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/24 13:11 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘での営業時間です。Ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘のチップだ。④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/471-b97567b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
